念願の

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
遂に昨日の夕方にEZバーが届きました!!
 
 
早速やりましたがいい感じ
 
 
これから楽しい宅トレが出来そうです( *´艸`)
 
 
物足りなくなったらプレート買い足そ