こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんにおつかいを頼まれたので
家に帰る前にスーパーに寄りました!!
頼まれてた商品をGETして他の商品を見ていると
気になる商品が多数
買い物かごにポンポン入れてしまい帰ったら要らん商品まで買ってきてと怒られました
1人でスーパー行ったらあかんなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんにおつかいを頼まれたので
家に帰る前にスーパーに寄りました!!
頼まれてた商品をGETして他の商品を見ていると
気になる商品が多数
買い物かごにポンポン入れてしまい帰ったら要らん商品まで買ってきてと怒られました
1人でスーパー行ったらあかんなぁ
