こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は生憎のお天気でラグビーの試合がなくなったので
1日フリーでした!!!!
水廻りの清掃して買い物行ったら1日が終わりましたが
嫁さんからのポイント稼げたのでいい一日だったんではないでしょうか
250への道のりはあとどんくらいやろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は生憎のお天気でラグビーの試合がなくなったので
1日フリーでした!!!!
水廻りの清掃して買い物行ったら1日が終わりましたが
嫁さんからのポイント稼げたのでいい一日だったんではないでしょうか
250への道のりはあとどんくらいやろ( *´艸`)
