こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は毎週恒例のSUPREMEですね!!!!
スケボーのデッキをイスとして使えるようにする脚を見つけたので
明日はANTI HEROのデッキを狙おうと思います
買えたら玄関に置こう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は毎週恒例のSUPREMEですね!!!!
スケボーのデッキをイスとして使えるようにする脚を見つけたので
明日はANTI HEROのデッキを狙おうと思います
買えたら玄関に置こう( *´艸`)
