忘年会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
忘年会のシーズンですね
 
 
ぽつぽつと予定が入ってきてます!!
 
 
焼肉にお鍋と嬉しいお誘いですが
 
 
年明けの旅行でがっつり食べたいので
 
 
気持ち控えつつジムで燃焼しなければ(*´▽`*)