こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
忘年会のシーズンですね
ぽつぽつと予定が入ってきてます!!
焼肉にお鍋と嬉しいお誘いですが
年明けの旅行でがっつり食べたいので
気持ち控えつつジムで燃焼しなければ(*´▽`*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
忘年会のシーズンですね
ぽつぽつと予定が入ってきてます!!
焼肉にお鍋と嬉しいお誘いですが
年明けの旅行でがっつり食べたいので
気持ち控えつつジムで燃焼しなければ(*´▽`*)
