AJ4

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
来週の金曜日にAJ4のBlackCat発売ですね!!
 
 
抽選なんで買えるのか不明ですが
 
 
エントリーはしておこう
 
 
欲しい1足ではありますが高いなぁ・・・