ジムの日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日!!
 
 
今日は有酸素多めにやろうと思います
 
 
最近一気に寒くなってきたのでストレッチもちゃんとしないと怪我しそう
 
 
入念にストレッチして追い込んできます!!!!