ジキルとハイド

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
 
 
基本的にはサイドと後ろ刈り上げていい感じにしてもらおうと思ってますが
 
 
ベリーベリーショートにしたい欲も・・・
 
 
折角パーマ馴染んできたのになぁ