こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合で花園に行くのですが
いつもは第二グラウンドやのに
今回は第一グラウンドで試合
憧れのグラウンドに立てるとは・・・
羨ましいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合で花園に行くのですが
いつもは第二グラウンドやのに
今回は第一グラウンドで試合
憧れのグラウンドに立てるとは・・・
羨ましいなぁ( *´艸`)
