聖地

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子のラグビーの試合で花園に行くのですが
 
 
いつもは第二グラウンドやのに
 
 
今回は第一グラウンドで試合
 
 
憧れのグラウンドに立てるとは・・・
 
 
羨ましいなぁ( *´艸`)