こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日だけ串カツ武田が復活するということで
串カツとどて焼きのお持ち帰りをお願いしました!!
帰ったら美味しい串カツとどて焼きが僕を待っている
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日だけ串カツ武田が復活するということで
串カツとどて焼きのお持ち帰りをお願いしました!!
帰ったら美味しい串カツとどて焼きが僕を待っている
楽しみやなぁ( *´艸`)
