武田

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日だけ串カツ武田が復活するということで
 
 
串カツとどて焼きのお持ち帰りをお願いしました!!
 
 
帰ったら美味しい串カツとどて焼きが僕を待っている
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)