こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の昼間は暖かかったですね
最近はアトリエパーカーが手放せませんでしたが
今日は必要なかったですね
明日も今日ぐらい気温が上がるし天気もいいみたいなので
日光浴しようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の昼間は暖かかったですね
最近はアトリエパーカーが手放せませんでしたが
今日は必要なかったですね
明日も今日ぐらい気温が上がるし天気もいいみたいなので
日光浴しようと思います( *´艸`)
