日光浴

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の昼間は暖かかったですね
 
 
最近はアトリエパーカーが手放せませんでしたが
 
 
今日は必要なかったですね
 
 
明日も今日ぐらい気温が上がるし天気もいいみたいなので
 
 
日光浴しようと思います( *´艸`)