こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
お茶を買おうと思ってローソンに寄ったのですが
気になるPOPがあり思わず写真を撮ってしまいました
コンビニでまさかのドンペリ
(;'∀')
買う人おるんかな(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
お茶を買おうと思ってローソンに寄ったのですが
気になるPOPがあり思わず写真を撮ってしまいました
コンビニでまさかのドンペリ
(;'∀')
買う人おるんかな(;'∀')
