ドンペリ入りました

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
お茶を買おうと思ってローソンに寄ったのですが
 
 
気になるPOPがあり思わず写真を撮ってしまいました
 
 
コンビニでまさかのドンペリ
 
(;'∀')
買う人おるんかな(;'∀')