インフル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
インフルエンザがめちゃめちゃ流行ってるみたいですね
 
 
子供らが通っている小学校と保育園でもぽつぽつ出てるみたいです
 
 
僕は既に予防接種を受けたのでしばらく無敵ですが
 
 
子供らはまだ接種してないので危険ですね
 
 
近々病院連れてこ(;'∀')