こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は原付が駐禁切られてるのを見かけました!!
たまに駐禁切られるエリアでしたが原付は初めて見ましたね
これからもちゃんとコインパーキングにいれようと誓った一日でした(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は原付が駐禁切られてるのを見かけました!!
たまに駐禁切られるエリアでしたが原付は初めて見ましたね
これからもちゃんとコインパーキングにいれようと誓った一日でした(笑)
