駐禁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は原付が駐禁切られてるのを見かけました!!
 
 
たまに駐禁切られるエリアでしたが原付は初めて見ましたね
 
 
これからもちゃんとコインパーキングにいれようと誓った一日でした(笑)