こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2027年のRWCの組が発表されてましたね
フランスとサモアとアメリカ
何かいけそうな気がする!!!!
オーストラリア開催やし現地で試合見たいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2027年のRWCの組が発表されてましたね
フランスとサモアとアメリカ
何かいけそうな気がする!!!!
オーストラリア開催やし現地で試合見たいなぁ( *´艸`)
