パツパツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩は風呂上り寒かったので
 
 
久しぶりに長袖シャツを着たのですが
 
 
腕と胸の部分がパツパツになっている
 
 
成長してますねぇ(笑)
 
 
来年の今頃には着れなくなるぐらい頑張ります!!