こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩は風呂上り寒かったので
久しぶりに長袖シャツを着たのですが
腕と胸の部分がパツパツになっている
成長してますねぇ(笑)
来年の今頃には着れなくなるぐらい頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩は風呂上り寒かったので
久しぶりに長袖シャツを着たのですが
腕と胸の部分がパツパツになっている
成長してますねぇ(笑)
来年の今頃には着れなくなるぐらい頑張ります!!
