こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は忘年会で夕方から八戸ノ里にある「鯛吉」さんへ行ってきました!!
2回目ですがやはり鍋のインパクト半端ない

美味しい海鮮鍋を食べながらのビール最高でした!!
次の忘年会は土曜日
焼肉楽しみやなぁ( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は忘年会で夕方から八戸ノ里にある「鯛吉」さんへ行ってきました!!
2回目ですがやはり鍋のインパクト半端ない

美味しい海鮮鍋を食べながらのビール最高でした!!
次の忘年会は土曜日
焼肉楽しみやなぁ( *´艸`)