鯛吉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は忘年会で夕方から八戸ノ里にある「鯛吉」さんへ行ってきました!!
 
 
2回目ですがやはり鍋のインパクト半端ない

美味しい海鮮鍋を食べながらのビール最高でした!!
 
 
次の忘年会は土曜日
 
 
焼肉楽しみやなぁ( *´艸`)