お寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯一人だったので寿司屋に行ってきました
 
 
鰻の肝焼きでビール
 
 
お寿司食べながら熱燗
 
 
幸せな晩御飯でした( *´艸`)