大学ラグビー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので大学ラグビーを見に行ってきました
 
 
2試合見たのですがどちらもめちゃめちゃいい試合
 
 
天気もよく暑かったのでビールが進む
 
 
充実した一日でした
 
 
リーグワンも始まったし、もうすぐ花園も始まるし
 
 
楽しい日々になりそうです( *´艸`)