こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので大学ラグビーを見に行ってきました
2試合見たのですがどちらもめちゃめちゃいい試合
天気もよく暑かったのでビールが進む
充実した一日でした
リーグワンも始まったし、もうすぐ花園も始まるし
楽しい日々になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので大学ラグビーを見に行ってきました
2試合見たのですがどちらもめちゃめちゃいい試合
天気もよく暑かったのでビールが進む
充実した一日でした
リーグワンも始まったし、もうすぐ花園も始まるし
楽しい日々になりそうです( *´艸`)
