こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、アルペンに行った際に入口にがちゃがちゃがあったので
子供らと見てたのですが
NEIGHBORHOODのがしゃぽんを発見しました
思わず回してしまったのですが
今のがしゃぽんってめっちゃ高いんですね
500円
どこに飾ろうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、アルペンに行った際に入口にがちゃがちゃがあったので
子供らと見てたのですが
NEIGHBORHOODのがしゃぽんを発見しました
思わず回してしまったのですが
今のがしゃぽんってめっちゃ高いんですね
500円
どこに飾ろうかな( *´艸`)
