こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はBlackCatの抽選日でしたが
バタバタしてたのでエントリー忘れてました(;'∀')
他のサイズはまだ残ってましたが
マイサイは売り切れ
痛恨の極み・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はBlackCatの抽選日でしたが
バタバタしてたのでエントリー忘れてました(;'∀')
他のサイズはまだ残ってましたが
マイサイは売り切れ
痛恨の極み・・・
