売り切れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はBlackCatの抽選日でしたが
 
 
バタバタしてたのでエントリー忘れてました(;'∀')
 
 
他のサイズはまだ残ってましたが
 
 
マイサイは売り切れ
 
 
痛恨の極み・・・