お休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
朝はディーラーで車の定期点検
 
 
昼からは早稲田VS天理見に行く予定です
 
 
服部君VS上ノ坊君見れるの楽しみです( *´艸`)