今年最後

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は今年最後のカットです!!
 
 
だいぶ伸びてるので一旦リセットを兼ねて
 
 
いっそのことボウズにしようかと思ってます
 
 
ただ、毎朝セットせんでいいのは魅力的やけど
 
 
週一回フェードのメンテナンスしないと野球部みたいになりそう
 
 
迷うなぁ