こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は今年最後のカットです!!
だいぶ伸びてるので一旦リセットを兼ねて
いっそのことボウズにしようかと思ってます
ただ、毎朝セットせんでいいのは魅力的やけど
週一回フェードのメンテナンスしないと野球部みたいになりそう
迷うなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は今年最後のカットです!!
だいぶ伸びてるので一旦リセットを兼ねて
いっそのことボウズにしようかと思ってます
ただ、毎朝セットせんでいいのは魅力的やけど
週一回フェードのメンテナンスしないと野球部みたいになりそう
迷うなぁ
