南アフリカ戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日の深夜に日本代表と南アフリカの試合がありますね
 
 
明日は早く寝て1時に起きなければ
 
 
頑張れTK!!!!