こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様明けましておめでとうございます!!
年末年始のお休みをいかがお過ごしでしたでしょうか!?
年末から体調不良でしたがラグビー観戦に旅行等楽しめました
色々とハプニングもありましたがリフレッシュ
来年も旅行に行けるように今年も仕事頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様明けましておめでとうございます!!
年末年始のお休みをいかがお過ごしでしたでしょうか!?
年末から体調不良でしたがラグビー観戦に旅行等楽しめました
色々とハプニングもありましたがリフレッシュ
来年も旅行に行けるように今年も仕事頑張ります!!
