仕事はじめ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
皆様明けましておめでとうございます!!
 
 
年末年始のお休みをいかがお過ごしでしたでしょうか!?
 
 
年末から体調不良でしたがラグビー観戦に旅行等楽しめました
 
 
色々とハプニングもありましたがリフレッシュ
 
 
来年も旅行に行けるように今年も仕事頑張ります!!