サンタ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はクリスマスイブですね
 
 
ケンタッキーもケーキ屋も大行列
 
 
サンタ業務はAmazonで届いてるので
 
 
寝静まったら置くだけ
 
 
明日の朝の笑顔が楽しみです( *´艸`)