こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
ケンタッキーもケーキ屋も大行列
サンタ業務はAmazonで届いてるので
寝静まったら置くだけ
明日の朝の笑顔が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
ケンタッキーもケーキ屋も大行列
サンタ業務はAmazonで届いてるので
寝静まったら置くだけ
明日の朝の笑顔が楽しみです( *´艸`)
