こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
インフルエンザが流行ってるみたいですね
早く予防接種に行かないとと思いつつ
タイミングが合わずまだ行けてません
今日こそはと臨んでましたが
午後休診
明日こそは・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
インフルエンザが流行ってるみたいですね
早く予防接種に行かないとと思いつつ
タイミングが合わずまだ行けてません
今日こそはと臨んでましたが
午後休診
明日こそは・・・
