早稲田VS明治

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ってから大学選手権の決勝戦を見ました
 
 
早稲田VS明治
 
 
いい試合でしたね
 
 
一度は生で見てみたい
 
 
来年ぐらい行ってみよかな( *´艸`)