こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日が仕事納めで明日から年末年始のお休みです!!
明日は餅つきと大掃除
明後日は高校ラグビー観戦
年明けに旅行
とりあえず毎日なんかしらの予定が入ってるので
リフレッシュして繁忙期に備えようと思います!!
皆様よいお年を( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日が仕事納めで明日から年末年始のお休みです!!
明日は餅つきと大掃除
明後日は高校ラグビー観戦
年明けに旅行
とりあえず毎日なんかしらの予定が入ってるので
リフレッシュして繁忙期に備えようと思います!!
皆様よいお年を( *´艸`)
