年末年始

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日が仕事納めで明日から年末年始のお休みです!!
 
 
明日は餅つきと大掃除
 
 
明後日は高校ラグビー観戦
 
 
年明けに旅行
 
 
とりあえず毎日なんかしらの予定が入ってるので
 
 
リフレッシュして繁忙期に備えようと思います!!
 
 
皆様よいお年を( *´艸`)