大阪ダービー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はレッハリVSライナーズの大阪ダービー
 
 
昼から観戦に行く予定です!!
 
 
14時からDROCKSの試合もあるし
 
 
楽しい一日になりそうです( *´艸`)