決勝戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は大学ラグビーの決勝戦ですね
 
 
早稲田VS明治
 
 
録画してきたので早めに帰ってビール片手に観戦しようと思います!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)