こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
さっき外出してたのですが雪がちらついてましたね
 
 
ちょっとだけだったので風情があるなぁと思いましたが
 
 
毎日山ほど降るところは風情どころではないですね
 
 
雪かきに冬用タイヤ
 
 
体力・時間・お金がかかってほんまに大変そう
 
 
早く半袖で快適に過ごせるぐらい暖かくなって欲しいなぁ