こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき外出してたのですが雪がちらついてましたね
ちょっとだけだったので風情があるなぁと思いましたが
毎日山ほど降るところは風情どころではないですね
雪かきに冬用タイヤ
体力・時間・お金がかかってほんまに大変そう
早く半袖で快適に過ごせるぐらい暖かくなって欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき外出してたのですが雪がちらついてましたね
ちょっとだけだったので風情があるなぁと思いましたが
毎日山ほど降るところは風情どころではないですね
雪かきに冬用タイヤ
体力・時間・お金がかかってほんまに大変そう
早く半袖で快適に過ごせるぐらい暖かくなって欲しいなぁ
