こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
明日は午前中に息子のラグビーの練習があるのですが
今晩から雨予報で朝には晴れる
果たして練習はあるのか!?
なければ紅葉見に勝尾寺行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
明日は午前中に息子のラグビーの練習があるのですが
今晩から雨予報で朝には晴れる
果たして練習はあるのか!?
なければ紅葉見に勝尾寺行きたいなぁ( *´艸`)
