紅葉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
明日は午前中に息子のラグビーの練習があるのですが
 
 
今晩から雨予報で朝には晴れる
 
 
果たして練習はあるのか!?
 
 
なければ紅葉見に勝尾寺行きたいなぁ( *´艸`)