風呂掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりできたので
 
 
家に帰ってから気になってた風呂場の清掃が出来ました!!
 
 
普段からちょくちょくやってますが
 
 
エプロンを外すとやはり汚れが溜まってました
 
 
1時間半ほどしてたので風呂上がりのビールは格別
 
 
今日はトイレ掃除しよ( *´艸`)