こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
家に帰ってから気になってた風呂場の清掃が出来ました!!
普段からちょくちょくやってますが
エプロンを外すとやはり汚れが溜まってました
1時間半ほどしてたので風呂上がりのビールは格別
今日はトイレ掃除しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
家に帰ってから気になってた風呂場の清掃が出来ました!!
普段からちょくちょくやってますが
エプロンを外すとやはり汚れが溜まってました
1時間半ほどしてたので風呂上がりのビールは格別
今日はトイレ掃除しよ( *´艸`)
