こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日
 
 
昨日自宅で胸と肩をやったので
 
 
今日は足中心でいこうと思います!!
 
 
階段気ぃつけなあかんなるぐらいいったろ( *´艸`)