洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は天気もよく気持ちよかったですね
 
 
土曜日から天気が崩れるみたいなので
 
 
明日はシーツ干して出勤しようと思います!!