こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近しきりに息子が自分のスマホが欲しいとねだってきます
気軽に連絡が取れるのはメリットですが
今のところ変なことしないかの心配がメリットを上回ってます(笑)
ただ今の小学校高学年はほとんど持ってるみたいですね
どうしたものか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近しきりに息子が自分のスマホが欲しいとねだってきます
気軽に連絡が取れるのはメリットですが
今のところ変なことしないかの心配がメリットを上回ってます(笑)
ただ今の小学校高学年はほとんど持ってるみたいですね
どうしたものか・・・
