スマホ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近しきりに息子が自分のスマホが欲しいとねだってきます
 
 
気軽に連絡が取れるのはメリットですが
 
 
今のところ変なことしないかの心配がメリットを上回ってます(笑)
 
 
ただ今の小学校高学年はほとんど持ってるみたいですね
 
 
どうしたものか・・・