初代

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
家族でアリオ八尾に行ってきました!!
 
 
僕以外がラブブやシールを見てる間暇だったので
 
 
隣のTOYOTAの店舗を見てたのですが
 
 
初代クラウンが飾られてました
 
 
顔渋過ぎ、バックも美しい
 
 
オーラとロマンが溢れる車でした
 
 
運転してみたいなぁ( *´艸`)