こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
家族でアリオ八尾に行ってきました!!
僕以外がラブブやシールを見てる間暇だったので
隣のTOYOTAの店舗を見てたのですが
初代クラウンが飾られてました
顔渋過ぎ、バックも美しい
オーラとロマンが溢れる車でした
運転してみたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
家族でアリオ八尾に行ってきました!!
僕以外がラブブやシールを見てる間暇だったので
隣のTOYOTAの店舗を見てたのですが
初代クラウンが飾られてました
顔渋過ぎ、バックも美しい
オーラとロマンが溢れる車でした
運転してみたいなぁ( *´艸`)
