通知表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の小学校の終業式なので
 
 
帰ったら通知表を持って待ち構えているはず
 
 
懇談の時点で嫁さんから成績がよかったことは聞いていたので
 
 
渾身の笑顔でお小遣いをねだってきそうです
 
 
勉強を頑張った結果なのでいいことには違いないですが
 
 
僕のお小遣いから出るのが腑に落ちないなぁ・・・