こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の小学校の終業式なので
帰ったら通知表を持って待ち構えているはず
懇談の時点で嫁さんから成績がよかったことは聞いていたので
渾身の笑顔でお小遣いをねだってきそうです
勉強を頑張った結果なのでいいことには違いないですが
僕のお小遣いから出るのが腑に落ちないなぁ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の小学校の終業式なので
帰ったら通知表を持って待ち構えているはず
懇談の時点で嫁さんから成績がよかったことは聞いていたので
渾身の笑顔でお小遣いをねだってきそうです
勉強を頑張った結果なのでいいことには違いないですが
僕のお小遣いから出るのが腑に落ちないなぁ・・・
