NEW

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日家に帰ると注文していたスニーカーが届いてました!!
 
 
今回はVANSのハーフキャブのオールブラック
 
 
汚れてもいい味と感じるので多少の事は気にせず履けますね
 
 
これから履きこんで育てよ( *´艸`)