こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ると注文していたスニーカーが届いてました!!
今回はVANSのハーフキャブのオールブラック
汚れてもいい味と感じるので多少の事は気にせず履けますね
これから履きこんで育てよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日家に帰ると注文していたスニーカーが届いてました!!
今回はVANSのハーフキャブのオールブラック
汚れてもいい味と感じるので多少の事は気にせず履けますね
これから履きこんで育てよ( *´艸`)
