こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりに年内最後のカットに行ってきました!!
 
 
一気に短くしたので頭がだいぶ寒い
 
 
ただ、それがいい
 
 
寝ぐせ直しとセットがなくなるのでめちゃくちゃ楽です!!
 
 
しばらくは朝のコーヒータイムが楽しめそう( *´艸`)