こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに年内最後のカットに行ってきました!!
一気に短くしたので頭がだいぶ寒い
ただ、それがいい
寝ぐせ直しとセットがなくなるのでめちゃくちゃ楽です!!
しばらくは朝のコーヒータイムが楽しめそう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに年内最後のカットに行ってきました!!
一気に短くしたので頭がだいぶ寒い
ただ、それがいい
寝ぐせ直しとセットがなくなるのでめちゃくちゃ楽です!!
しばらくは朝のコーヒータイムが楽しめそう( *´艸`)
