こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末になってきたということで
退去立会が増えてきました!!
リフォーム終わりにクリーニングに入るとはいえ
荷物出したあとに清掃してくれてるだけで全然違いますね
別にそのままでもいいんですが
掃除機かけてくれるだけでも見やすいし綺麗で嬉しい
ちょい甘くなるかもしれないんで立会前の清掃おすすめです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末になってきたということで
退去立会が増えてきました!!
リフォーム終わりにクリーニングに入るとはいえ
荷物出したあとに清掃してくれてるだけで全然違いますね
別にそのままでもいいんですが
掃除機かけてくれるだけでも見やすいし綺麗で嬉しい
ちょい甘くなるかもしれないんで立会前の清掃おすすめです( *´艸`)
