立ち会い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
月末になってきたということで
 
 
退去立会が増えてきました!!
 
 
リフォーム終わりにクリーニングに入るとはいえ
 
 
荷物出したあとに清掃してくれてるだけで全然違いますね
 
 
別にそのままでもいいんですが
 
 
掃除機かけてくれるだけでも見やすいし綺麗で嬉しい
 
 
ちょい甘くなるかもしれないんで立会前の清掃おすすめです( *´艸`)