こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルでしたね
楽しみにしてましたが関西は地上波もBSも放送がなく
DAZNのみ
UFCの為にU-NEXT加入したばっかりなので
DAZNも・・・
短期とはいえサブスク代がえぐいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルでしたね
楽しみにしてましたが関西は地上波もBSも放送がなく
DAZNのみ
UFCの為にU-NEXT加入したばっかりなので
DAZNも・・・
短期とはいえサブスク代がえぐいなぁ
