スーパーボウル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はスーパーボウルでしたね
 
 
楽しみにしてましたが関西は地上波もBSも放送がなく
 
 
DAZNのみ
 
 
UFCの為にU-NEXT加入したばっかりなので
 
 
DAZNも・・・
 
 
短期とはいえサブスク代がえぐいなぁ