黄砂

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は黄砂が凄いみたいですね
 
 
毎朝洗濯物を干してから出勤してるのですが
 
 
明日は部屋干しになりそうです
 
 
早く起きて浴乾で乾かそかな・・・