こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日帰ると注文してたプロテインが届いてました!!
REYSのミックスベリー味
今朝飲んできましたが溶けやすいし美味しいしかったです
色々なフレーバーがあるので
次回はミルクティー買ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日帰ると注文してたプロテインが届いてました!!
REYSのミックスベリー味
今朝飲んできましたが溶けやすいし美味しいしかったです
色々なフレーバーがあるので
次回はミルクティー買ってみよ( *´艸`)
