プロテイン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日帰ると注文してたプロテインが届いてました!!
 
 
REYSのミックスベリー味
 
 
今朝飲んできましたが溶けやすいし美味しいしかったです
 
 
色々なフレーバーがあるので
 
 
次回はミルクティー買ってみよ( *´艸`)