UFC

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼頃にUFCで堀口選手の試合がありましたね
 
 
1R目で軽くダウンを取られましたが
 
 
あとは危なげなく見事勝利
 
 
カタールに続きの2連勝
 
 
このままベルトまで駆け上がって欲しいです(*´▽`*)
 
 
明日はスーパーボウル!!
 
 
こちらも楽しみです!!