こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼頃にUFCで堀口選手の試合がありましたね
1R目で軽くダウンを取られましたが
あとは危なげなく見事勝利
カタールに続きの2連勝
このままベルトまで駆け上がって欲しいです(*´▽`*)
明日はスーパーボウル!!
こちらも楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼頃にUFCで堀口選手の試合がありましたね
1R目で軽くダウンを取られましたが
あとは危なげなく見事勝利
カタールに続きの2連勝
このままベルトまで駆け上がって欲しいです(*´▽`*)
明日はスーパーボウル!!
こちらも楽しみです!!
