ボゴ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週にBOXロゴパーカーが発売されますね
 
 
今年もまた出勤日なので並びに行けそうにないです
 
 
ただ、今年はスモールボックスロゴパーカーをプレゼントでいただいたので
 
 
悔いはない!!
 
 
ニットキャップだけオンラインで狙おうかな( *´艸`)