こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週にBOXロゴパーカーが発売されますね
今年もまた出勤日なので並びに行けそうにないです
ただ、今年はスモールボックスロゴパーカーをプレゼントでいただいたので
悔いはない!!
ニットキャップだけオンラインで狙おうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週にBOXロゴパーカーが発売されますね
今年もまた出勤日なので並びに行けそうにないです
ただ、今年はスモールボックスロゴパーカーをプレゼントでいただいたので
悔いはない!!
ニットキャップだけオンラインで狙おうかな( *´艸`)
