こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暖かいですね!!
昼間はパーカー1枚で暑いぐらい
毎日これぐらいなら過ごしやすくていいのですが
明日から気温が一気に下がるとのこと
憂鬱やなぁ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暖かいですね!!
昼間はパーカー1枚で暑いぐらい
毎日これぐらいなら過ごしやすくていいのですが
明日から気温が一気に下がるとのこと
憂鬱やなぁ(;'∀')
