寒波到来

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暖かいですね!!
 
 
昼間はパーカー1枚で暑いぐらい
 
 
毎日これぐらいなら過ごしやすくていいのですが
 
 
明日から気温が一気に下がるとのこと
 
 
憂鬱やなぁ(;'∀')