浜風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
息子のラグビーの試合で朝から芦屋に行ってきます!!
 
 
毎年天気はいいけど風が強く寒いので
 
 
浜風で風邪ひかないように厚着していかねば!!