こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
息子のラグビーの試合で朝から芦屋に行ってきます!!
毎年天気はいいけど風が強く寒いので
浜風で風邪ひかないように厚着していかねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
息子のラグビーの試合で朝から芦屋に行ってきます!!
毎年天気はいいけど風が強く寒いので
浜風で風邪ひかないように厚着していかねば!!
