付け合わせ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯はカレーとのこと
 
 
福神漬けとらっきょがなくなったそうなので
 
 
帰りにスーパー寄って買って帰らねば・・・